SSブログ

2つのサプリがしっかりサポート

デュアスラリアはサプリメントでは珍しい
2種類がセットになっています。

・BURN

・BLOCK

それぞれどのような働きをしどんな効果を
もたらしてくれるのかご説明します。


まずBURNは体内の増えすぎてしまった
脂肪を燃やす事を手助けする働きがあります。

名前の通り燃焼系のサプリメントなんですね。

脂肪燃焼でお馴染みの、Lーカルニチン、カプサイシン、
ヒハツエキスといった成分を配合。

より燃焼を効率的にさせるためにバランスよく
配合しているのがこのサプリの特徴です。


もう1つのサプリメントBLOCKは、
その名のとおり妨げる働きを期待できます。

BLOCKは脂肪が燃焼することを抑える働きが。

エネルギーは余分に摂取するとどうなるかご存知ですか?
実は夜寝ているあいだに脂肪へと変わってしまうのです。


BLOCKにはそんな脂肪が作られるのを防ぐための成分、
ガルシニアエキス、ギムネマ、白インゲン、ウーロン茶を配合。


2つのサプリであなたのダイエットをサポートしてくれるんですよ。



デュアスラリアの詳細はここから






2014-08-25 | 共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © デュアスラリア愛用者の口コミ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。